やっちまった、へへへ | ちょこっとのんふらい

ちょこっとのんふらい

愛知県在住のぐだぐだ人間のぶろぐです。

前の記事からまた少しあいちゃいましたが、今日久しぶりに気分がある意味高揚?しているので、ブログでも書こうかと。

まず報告といたしまして・・・



今月限りで、現在の職場(パチンコ店)を退職します!!!(予定)

あ、あくまでも予定ですが、上司にはもういっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

そこから課長の方までは話がいってるそうです。

見習いを含めて約1年4か月・・・。

あっという間だったように思えますが、終止符を打ちました。

理由はまぁ健康被害が大きかったことです。

不規則な仕事の時間、ストレス、まぁいろいろと重なって、遺伝的なものなんだけど痛風も発症してしまってetc

痛風が発症するだいたい季節の変わり目には、痛み止め飲んで続けてる感じですからね。

まぁ続けていくのが仕事的にも厳しいし、自分的にもつらくてやめちゃいました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ということで今月末で、自宅警備員になってしm(ry

まぁある程度貯金はできたので、少しはなんとかなりますがね~。それに実家だし。

とりあえずやめてからは健康を取り戻すために、ダイエットand規則正しい生活を送ってリハビリしようかと思ってます。

なので、暇になったら書き込む頻度が増えるかも???まぁものぐさな私なのでなんともですが・・・w

で、まぁこんなリアルな話は置いておいて・・・。(ノ´▽`)ノ ⌒■

ええ。何を今のテンションがもっているのか。

そう

WHITE ALBUM2のアニメがスタートしたことですよ!!!

もちろん丸戸史明ってだけで、原作はプレイをしましたが、やっぱいいですねぇ。

アニメ始まる前に、また最初から雪菜とかずさと小春だけやり直しました・・・w

小春個人的に好きだからアニメでしっかりと出てほしいなーと思います。別格のヒロイン2人を除いたら、自分的にはNo1です。

まぁですがこの作品は雪菜orかずさがメインですからね。さっと流される覚悟もありますが。

浮気をテーマにした作品ですが、自分はわずかな差で雪菜派です。

もちろんかずさも好きですが、どうしても傷ついているシーンの多さが雪菜のほうが多くて感情移入しちゃうというか。

アニメでどのような流れになるのか(多分かずさだろうなーと思いますが)、まだわかりませんが、見守りたいと思います。

それにこの作品は音楽がいいですね。EDかOPかわかりませんが、届かない恋は名曲だと思います。

春希の練習するつたないギターに、かずさが奏でるフォローするピアノ、そして雪菜の歌声。

学園祭のシーンが冒頭だったので、一瞬まさか最初の出会いを飛ばすのか!???と思っちゃいましたが、しっかりと戻ってくれて助かりました(;^_^A

とりあえず何がいいたいのかはごちゃごちゃしてしまったり、もうすぐ仕事の支度をしなければならないので、どう締めくくろうかと思いますが・・・


のんふらいは小木曽雪菜を若干贔屓して応援いたしております!(`・ω・´)ゞ