突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅 | kipingkcauchonwのブログ

kipingkcauchonwのブログ

ブログの説明を入力します。

突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
「この博文含め画像」(2014-01-23 20:22:36)
ラベル:
ベトナムハロン湾泳ぐ
旅行
分類:旅行記の散文
文、図\唐詩
北海からバスを乗っ~東興、税関大門は両国の界。
距離が近くて、手続き費用も低く、手軽では飛行機に乗る
デヴィル オメガ 腕時計。だから中越税関人だかり、無秩序にまた噪杂、スタッフで高音が観光客を組織して、これは私の前の出国行に会ったことがありませんの状況。
突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
税関に入ると、ベトナムは私に印象が悪い。税関は遊覧客の出入国盛にのに、一つのトイレもない。男たちに立っている茂みの中で解決して、女たちが見つからないトイレを我慢するほかない。私は遠い回り道を1の小さいホテルスタッフのトイレで、ちょうど鍵をかけないと、こっそり入った自に鍵をかけて、それから抜け出した。
道理で前にガイド警告:そうベトナム最大の問題は難しい便所へ行く。
無秩序にせっかくに指定された観光バスが見たベトナム現地ガイド。観光客がすぐにトイレを、しかしガイドが言って、今は見つからないトイレ、我慢すれ、前面にある。観光バスが走っては4時間以上、やっと1基のオタクがドアの前に止まって、ガイドにトイレ。
入ります前は果物を売ると間食の後ろには、畜産場。トイレというのは畜産場でスタッフ用トイレ。女性のトイレのドアの前には行列ができ、入ってから、約5平方メートルのタイル地面、週囲に水槽、隅の中に置いて、大きなプラスチックバレル、桶の中に水が瓢。左半分は小さな壁の後ろにうずくまる人2。最初は分からないでどうしてこのように設け、水槽は何に使い、どうしてバケツ水瓢放置。みんなも行列などしゃがん位、2つのベトナム女入るしゃがみながら小便する水槽、そして自桶に水をくむ衝。みなさん、やっと水槽は用いて流れて、バケツの水は金洗浄の。これはいわゆるベトナム町のトイレ。
時間が長くて、ある人がうずうずも学ベトナム女と小便する。
このいわゆるトイレは結局はやはりある
アクアテラ オメガ 腕時計。ベトナムガイドが言って、農村ベトナムこんなトイレもない。だからベトナム女のマスクを特大、特に花、中間は凹む、また少しずつ上へ引っ張ると、目さえしっかりカバー。
どうしてこのようなマスクをかぶって、こういったマスクをつけてから、どこでも解決されない見分け排泄自分が誰ですか。
トイレは、国の文明の窓口も、そうベトナム文明程度だった。
突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
私たちの旅行の車にバイク大隊がベトナムガイド、私たちに、これは私たちベトナム、汽車は車が速くて、自動車はオートバイの速いがないため、高速道路、鉄道の方が下手。
しかし、我々は車の上で見て、庶民が富らしい、下層の間の階段はほとんど家はすべてあって、階の都市部住民のとても普遍的。
これは、中国ベトナムの経済発展に重要な役割を果たす。人民元はベトナム通行、中国の映画やドラマベトナムヒット
シーマスター オメガ 腕時計で、すべての建物が一律に中国化し、街の姿に、小さな店の置物や、ベトナム人のファッション、座って店頭にチャットの姿は、まるで中国から過去のようにコピー。
ハノイで1本の大通りの上でゆっくり目に商品を泳ぎ、多くの小商品デジャビュ、それらは中国からの義烏。ベトナムガイドは、ベトナム人用のコンピュータ、携帯電話は中国から、自分からベトナム作れない電子製品。
突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
河内総理府
突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
ホーチミンは生前、乗用車で
突然聞いて海上が仙山、山はどうしようも_____ベトナム間の旅
ホーチミン生前オフィス
ベトナムも自分のスタイル。ベトナム官庁ビル輝く、ホーチミン内部した公。その後彼が出て、彼は出て現開発の居住地をホーチミンの旧居。旧居中の調度が質素で、エアコンさえも要らなくて、彼の車ではソビエト連邦製の老舗ブランド車。ホーチミン戦争時期や解放後も中国にいた時間はとても長くて、この点は中国を説明する古い世代の指導者が大きく影響して、ベトナム国家博物館の史料、ホーチミンが大きかった部分
スピードマスター オメガ 腕時計 、それゆえに、ベトナム人民に対して彼はタタリ拝。
ベトナムも自分のお土産、河内街目白押しのマホガニーの家具店マホガニー工芸品店で、美しい彫刻造型シックな家具や芸術品、自由市場のカシューナッツとは別の場所がない、また、ベトナムゴムのスリッパが柔らかい。
国内では見て見えないものだと思って、まだ何か物足りな。
この時、ガイドに連れていってくれるそうハロン湾。彼はこのハロン湾、中国人口の中の「海上桂林」、フランス人口の中の「エデン」、
オメガ 腕時計もうは観光客を「海