周凯旋:李嘉誠の活力の源 | kipingkcauchonwのブログ

kipingkcauchonwのブログ

ブログの説明を入力します。

周凯旋:李嘉誠の活力の源
「この博文含め画像」(2014-05-27 03:21:25)
転載▼
ラベル:
財経
富豪の一挙一動もニュース:
<シャーロットオリンピア パンプス「撤退」の余波ないことから、李嘉誠投資ビット幣のニュース。でも昨日の記事は目を見張る:彼は準備から5月29日から香港で販売「人工卵」!
「明報」の報道によると、李嘉誠基金会の出資した家アメリカハイテク食品会社Hampton後期、この会社の創始者は33歳のアメリカ人Josh Tetrick。彼は通じるから植物抽出によって、養分を開発と卵の味に似て、栄養価はかなりの「人造卵」に代わるケーキ、マヨネーズなどの食品に必要な卵。李嘉誠割当の維港投資はこの会社に投資した2300万ドル。
事実上、投資のビットの貨幣と人工卵を前に、李嘉誠に成功した今は天下に名だたる投資Facebook、Siri、SpotifyやSkype。80歳の李嘉誠、どうしてこんなにハイテクを持って濃厚な興味を見て、またこんな準?それは彼の背後に、ずっと1つの思惟の活躍の美人の知己周凯旋。
周凯旋は香港の地元の人に生まれ、1960年、李嘉誠より小さい32歳。彼女の家の役で、それはメディアにのぼる北京東方広場プロジェクト。1992年、32歳の週さんは知り合いになった董建華の従妹张培薇し、東方海外奉職。二つのさんは北京へ出張に行って、ぶらぶらし、発見されたこの王府井街角に対し、そして動かす董建華と李嘉誠。あった董と李の加盟を、次のことが異常に簡単で、その時に北京の不動産ブームはまだ興って、現地政府は資金を香港興味を満たし。当プロジェクトの着工の時だけでなく、
ヴァレンティノ スニーカー抜け目のない周凯旋を手にした李嘉誠の4億ドルを支払う仲介費、捕獲「マン」の心。
家事の富豪の噂が多く、常に神秘。彼の元妻庄月明は1990年に亡くなったが、原因が入り組み、今日までずっと再娶李嘉誠。人は「有罪」、それとも「息子と反対」、どうせ周凯旋ずっと正則化の機会を得ていない。全香港人がすべて知っていて、彼女は彼の美人の知己。
一昨年、李嘉誠に息子二人分家:長男李泽钜次のクラスを継承した父親が、ハチソン・ワンポアと長江実業が生きている間に、李嘉誠はまだ上皇。次男に反抗色はこれまで、ずっと自分のソロ、いじくるの産業、分家に巨額の現金を獲得した補償として、新規事業。兄弟の分業は、親分搞電信、インフラ、港灣、小売業、エネルギー、公益事業、次男はフェード不動産、電信、徐々に金融、ハイテク分野に向かって。
<エルメス パンプスつまり、避けること未来自宅兄弟、戦争をする。
実は李家の産業、そして第三大プレート、これは李嘉誠未上場の個人財産基金会は、主に李嘉誠、彼の個人の直接保有の「と黄”、“长实」以外の株式。今年3月によると彼は一回の記者会見で「ねこ」の数字は、この部分の資産約800億香港ドルされていない、ずっと各種ランキングを含めて。この第三プレートの資産は、とても大きい程度の上で周凯旋手操る。
そして周凯旋導く李嘉誠関心、投資は、ハイテクの重要人物。2000年前後、名声香江のトムは2人は協力の産物。当時の創業時だけ、周凯旋投入した30万ドルの価値が、上場後最高百億を超えて。でも、トムは収益モデルに見つからない北につれて、科网株式会社上場廃止バブルが崩壊したり、時には再上場を振り回して、来て振り回さ行かない大の発展。自分がうまく科技会社、説明しない周凯旋割当科技会社は、少なくともFacebook、Siri、SpotifyやSkypeこれらのケースも、彼女は目が高いの説明。
アレキサンダーマックイーン パンプス
周凯旋だけで毎日に「おやじ」に各種の新しい情報、新たな発明、新たな投資対象となり、近年は彼の公共関係総監。「撤退」が盛んな時、李嘉誠本来準備低調対応だが、彼女の画策下を通じて、相前後して南方係新聞と財新メディアが発表したロングインタビュー、全面的に述べた李嘉誠の観点。周凯旋選択のメディアから見て、彼女が大陸部メディア業界に詳しいし、味。
最近李嘉誠に至って投資の7社のハイテクプロジェクトでは、北京、西安、蘇州、鄭州、済南などの高揚の展示会も、周凯旋企画と操作する。展示会の中で、周凯旋によると、李嘉誠最近3件が心配で眠れない。一は世界の貧富の差の状況が続き、中国が悪化します;2は中国の全世界の人口の20%を占め、耕地の全世界の9%、
<イヴサンローランパンプス安全な飲料水は6%で、3は信頼欠如。この7つのプロジェクトは、トップの富豪「眠れない」の結果は、全中国、全人類の謀福祉の。ほほほ、上手でしょう。