ラーメンに続き、うどんも大好きなごんた☆
常に美味しいうどんを求めてますニコニコ

今まで食べたうどんを紹介しま~すアップ
あっ、評価は5つ☆満点ですにひひ


【踊るうどん】

きぴ&ごんたのブログ-081210_203429.jpg

大阪梅田

肉とまいたけ天ぷらがのったうどん!!
うどんはあんまり印象に残ってないけど、この組み合わせはサイコーでした。


☆☆☆
コストパフォーマンス
☆☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆


【つるとんたん】

きぴ&ごんたのブログ-090614_125850.jpg
きぴ&ごんたのブログ-090614_125835.jpg

大阪北新地

嫁のきぴも大好きなうどん屋さんです。
な、なんと、麺は3人前まで無料です!!
その分、値段は北新地価格ですが。。


☆☆
コストパフォーマンス
☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆☆


【情熱うどん】

きぴ&ごんたのブログ-091126_193643.jpg
きぴ&ごんたのブログ-091012_131819.jpg

大阪中津

大阪のうどん通なら誰もが知ってる人気店!!
アイデアうどんも豊富で飽きないです。
麺もシコシコつるつるで美味いです。


☆☆☆☆
コストパフォーマンス
☆☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆


【たけうちうどん】

きぴ&ごんたのブログ-091211_191251.jpg

大阪中津

鶏天ぶっかけうどん!!
この麺は最高に剛麺です。
めちゃめちゃ美味くて今の所一番好きなうどんで~す。


☆☆☆☆☆
コストパフォーマンス
☆☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆


【やとう】

きぴ&ごんたのブログ-100320_200732.jpg

大阪野田

恐らく大阪一、釜玉うどんが美味しいと思います。
麺はもっちり、卵がからんで、まるでカルボナーラです!!


☆☆☆☆
コストパフォーマンス
☆☆☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆☆


【きすけ】

きぴ&ごんたのブログ-100328_191238.jpg

大阪梅田

食べログでも評価が高いうどん。
最近急上昇!!
さすがに、評価通りこのうどんは最高に美味いです!!
スタッフも良い感じの兄ちゃん。強いていうなら、禁煙が良いかも。。


☆☆☆☆
コストパフォーマンス
☆☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆


【うどん棒】

きぴ&ごんたのブログ-100322_135308.jpg

大阪梅田

香川に本店があるお店。
本場のさぬきうどんなので、美味しいです。
このちくわ天は僕は好きだな~。


☆☆☆
コストパフォーマンス
☆☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆


【きぬ川】

きぴ&ごんたのブログ-100604_204839.jpg

大阪門真

鶏天カレーうどんです。
ん~、麺はもう少しコシがある方が僕は好きかも。。
鶏天は美味いです!!


☆☆
コストパフォーマンス
☆☆
雰囲気(接客&店内)
☆☆☆