講演会終了いたしました。ありがとうございました | 『日々の健康お役立ち情報とたま~に雑談』 糸島薬局 薬剤師コガのブログ

『日々の健康お役立ち情報とたま~に雑談』 糸島薬局 薬剤師コガのブログ

福岡県糸島市『糸島薬局』のスタッフブログです。
糸島薬局は漢方薬や自然薬・OTC薬の取扱い、調剤を行います。
健康に関することや身体づくりのこと、薬局からのお知らせなどお役立ち情報をお届けします!

本日、糸島薬局におきまして健康講演会を行いました。

”シゲちゃん”こと、講師の大川 重夫先生からは、大変ユーモアに富んだお話から、身体づくりに関して貴重なお話を頂く事ができました。

なお、ご来場された方には大川先生より講演に関連したプレゼントもありました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

 

これからも糸島薬局では様々なイベントを開催いたします。

今後もトレンドの健康情報や最新の話、食事と健康の関係についてなど、興味を持っていただくような話題を皆様に提供したいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。