オリオン電機の液晶テレビ | こたろう なるほどなんだか日記

こたろう なるほどなんだか日記

サービス業から介護職に転身したこたろうの、「なるほど!」や「なんだかなぁ?」という日々の思いを綴ります。

オリオン電機が新型の液晶テレビを発表したってニュース。

基本的にODM(相手先ブランドでの企画・生産)中心の会社だと思ってたんですが、

自社ブランドにもそこそこ力を入れているんですね。

今度の製品は何でも、音が良いらしいです。

「極音」ってシリーズ名がかっこいい!


なにせ、オリオン電機の本社のある地域には、オーディオテクニカという会社があり、

音に関してはうるさいかも?(笑)

こたろうの家には昔、オリオン電機ブランドの「テレビデオ」という

テレビとVHSビデオが一体化したモノがありました。

なにかと「ありそうでなかった」製品を作っていたオリオン電機。

今回はどんなテレビなのか興味津々です。

ニュースのリンクはこちら。
いずれリンク切れしたらごめんなさい。