初めての 歌舞伎 | こたろう なるほどなんだか日記

こたろう なるほどなんだか日記

サービス業から介護職に転身したこたろうの、「なるほど!」や「なんだかなぁ?」という日々の思いを綴ります。

再来月、歌舞伎を観に行こうよ。


って、彼女に誘われました。


え?
そんな趣味あったっけ?


別に無いけど、もしかしたら面白いかもしれないから。


で、スマホを取り出し、ちょっと調べてみました。

歌舞伎美人(かぶきびと)

そしてそのまま、ちけっとぴあに初めて登録して、

予約購入してしまいました。


それを彼女がお母さんに言ったら、

なんで私も誘ってくれないの?

だって・・・



なんだかすごいな♪