今日も行って来ました。漢方燻蒸コース体験しました。お尻の温かさ➕ヨモギの煙香りが身体中に染み込む感じが心地よかった。

前立腺肥大年相応と医者から言われたが治りそうです。

とにかく「来磊」に入ると一晩中ポッカポカ‼ 心地好さは最高です。
これから冬にかけてもってこいです。
体温を上げて風邪、インフルエンザ対策バッチリです。

手作りストーブ巻き燃料見かけより実用性、
オーナーの何でも作ってしまう意気込みに感心するばかりです。
サウナの名称は「来磊(らいらい)」数年前にきていたが、しばらくの間ご無沙汰してました。
その頃は施設が雑でもっと整備したらお客さんが増えるだろうに、とか思ってました。

最近感じたことは、中島さんが生涯をかけ家族、親戚を説き伏せて、このドーム式石釜を皆の健康のために造られた。凄い‼

この恩恵を低料金で体感できることに感謝をせずにいられない。

前段の施設はほとんどが体をはって手作りされてるように感じます、ストーブひとつ見ても中島さんらしさが出ています。

よくよく考えるとお金をかけて綺麗に(むろん精一杯お金をつぎ込まれてます)するより中身の勝負、本物の良さはわかる人にはわかる。
スタッフも奥様、娘さんほか気安く応対してもらいます。心地よいですよ🎵

一回体感の価値ありです。‼今からまた行きます🎵