先月から咳がよくなりません。
 
お薬もらったけど、飲むと怠くなるので仕事の日は飲めない。
 
 
最初はきおつぁんから。
間もなく二人でゴホゴホしていた。
 
その後ババがゴホゴホ。
 
吐きそうな位咳込む事は、少なくなったけど、
全くしつこい咳だ。。
 
 
先週の金曜日に、保育園の運動会があって、無事終わってホッとしていたら、昨日きおつぁん発熱ファイト一発!育児日記-顔文字困る.gif
ご機嫌ナナメだし、甘えん坊ちゃん。
 
夜には熱も下がり、今日はサツマイモ掘りに行ったらしいファイト一発!育児日記-ニコちゃんスマイル02.gif
 
お土産持ってきてくれたファイト一発!育児日記-SB-txt-say-104.gif
 
入園後一年は毎月熱出してたのに、今では持ちこたえるようになってきた。
 
イベント事はだいたい休み、写真写ってない。みたいなファイト一発!育児日記-涙.gif感じだったもんな。。
 
だんだん丈夫になってきてるんだなファイト一発!育児日記-うぃんく_SH.gif
 
 
 
あー、咳嫌だファイト一発!育児日記-SB-kao-kac-046.gifファイト一発!育児日記-SB-kao-kac-046.gif