訪問先の会社のお客様に、学資保険の資料を請求され、設計書を提示した。
 
うちの学資保険に加入すると、タイムカプセルっていう、
子供が少し大きくなった時に親からのメッセージを届ける、というサービスがあるの。
 
それ、私的にすごくイイ~ファイト一発!育児日記-SB-sou-har-081.gifって思ってて、お客様に話たんだけど、
超反応薄っっファイト一発!育児日記-SB-txt-fon-229.gif
 
私も学資かけてるから、そのタイムカプセル利用できるんだけど、
実際小学生位になったきおつぁんに、メッセージって何を書こうか悩む。
 
悩み過ぎてまだ登録してないんだよね。
 
うちは片親だから、もしも私がなにかあったら、
忘れた頃にきおつぁんに私のメッセージが届く事になるのかも…なんて、思ったりしてファイト一発!育児日記-SB-kao-kab-034.gif
 
 
みんななら子供に、どんなメッセージ書くファイト一発!育児日記-ハテナ&ハテナ_SH.gif