こんばんは

明日、LiSAの新曲が発売されるんですが、大阪ではそれのリリースイベントが25日に行われます

大阪のいくつかの対象店舗にて買うと先着でイベント参加券がもらえるという風になってました

発売日前日のフラゲ日の今日、僕は半休取って昼で会社を出て買いに行きまして、勝手にこれで大丈夫やろと思ってたんですが、どうやら店によっては午前中の時点で参加券無くなったそうで(^_^;)

発売日前日の午前中でなくなるとか皆さん凄いなぁと思わされましたね(笑)

ただタワーレコードに関しては早めに予約してたら確保して下さってたようで、何とかイベント参加券を手に入れることが出来ました

この参加券、リリースイベント内のフリーライブを優先エリアで見れるのと、あとライブ終わってからステージ上でLiSAから直接サイン入りポストカード貰えるから絶対欲しかったんですよね

あやうくわざわざ半休取って行った意味がほぼなくなるところでした(^_^;)

{AB946FE2-B469-4934-B6F2-0F689A702DC7}

{3DD64839-E43E-4D63-8AC0-5D5C3855AF33}






ところで、明日の朝、日テレの「スッキリ」にLiSAが出演するらしいです

新曲披露もあるそうです

良かったらご覧になってください

地上波出演ってそれほどないですし、僕今まで色々書いてきてますけど、実際こういうキャラクターでこういう歌歌ってるっていうのを知ってもらえれば(^_^)