こんばんは

12月1回目の放送が終わりました

採用の皆さま、おめでとうございます


以下、今回の僕の投稿です


《お題1》
女性客にカワイイと評判の寿司職人、スメシ・ニギルくんってどんな人?

[投稿作品]


(計0作品)



《お題3》
試合中のピンチ。ピッチャーが「はぁ?」キャッチャー何と言った?
※セリフでお答え下さい
※野球解説者の里崎智也さんが答えを読み上げます

{B9131CA9-A09D-4527-B570-7AA5A56AF838}



[投稿作品]
ザキサトが~ マウンドに~ 来~る~

一回本当に女房みたいに振る舞ったら騒がれるかな?

次でいいからさ人力車に乗って登場ってのやってみない?

「サインの既読スルーかよ!」ってツッコミしてみたいんだよなぁ

今スーパーでお肉がタイムセール中らしいよ

小一時間ぐらい三本間に挟み続ける遊びしてみない?

テーマ「火の玉」で何かすべらない話してみてよ

マスクないけどこうしてたら風邪ひかないかな?

ワールドベースボールって言うのでクラシックー!と叫んで下さい

ね?見てた?今俺目つぶりながらランナー刺したよ!?

(計10作品)



番組には本当に申し訳ないのですが、先週金曜はともかく土日に関しては頭の中が完全に「事前投稿 <<< LiSA」こんな感じでした(^_^;)

今回は24日にお題が発表されてから25日金曜昼までに用意したお題3の10答を事前投稿受付開始直後に一気に投稿しただけです

写真に写ってるもう1人が藤川なのでリリーフカーとか火の玉ストレートに絡めたものも投稿しときました

周りからどう評価されるかとか技術面とかは別として、1個目の「ザキサト」は自分でめちゃくちゃ笑った答えです(笑)

多分送ってる人、もしくは考えた人は結構いらっしゃったんじゃないでしょうかw


まぁ今回はそもそもの実力面+ケータイ大喜利に全力注いで無かったからということで

ただ来週も読まれる気しないしなぁ←