第7回OGRグランプリ、予選2の投稿は本日23時までです

よろしくお願いします








採用の皆さんおめでとうございます

僕はメジャー三段〜九段の時は京都に同一段位の方がおられなかったので、ジュニアさんが「メジャー◯段、きょ」と言った時点で僕確定だったのですが、思いもよらず3年5か月ぶりにその状態になって迎えた今日の放送

元々期待はしてませんが、やはりダメでした

以下、今回の投稿作品です


《お題1》
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。ハロウィーンで何をした?

[投稿作品]
かぼちゃを被って雄叫び上げながら全力スクワット

家庭訪問先で一軒一軒「プロテインくれなきゃイタズラするぞ!」

(計2作品)


《お題3》
大勢の芸能人が集まるクイズ番組。出演者が「はあ?」島崎和歌子さん何と叫んだ?
※セリフでお答え下さい

※島崎和歌子さんが答えを読み上げます

[投稿作品]
だいぶ押してるから番宣目的の人はバツの方に飛び込んで!

マラソンのついでにパンか何か買ってきてくれない?

(計2作品)




さて、今はBSフジの方で以前LiSAが出演したど夜中フェスという番組が放送されてます

明日録画を見ます

前にちょっと動画上がってたけどトーク部分とか可愛かったから早く見たい←

Rising Hope早く見たい←