こんばんは


喉の調子は良くなりました


これからも体調には気をつけて過ごします




今日、会社から帰宅するとあるものが届いてました


{F7E4E889-273F-42C1-9AC3-022D1A34DD3E}




LiSAカードを使っていると1シーズンごとに送られてくるシーズンカードです



{5FD345AA-60B4-4FCC-9838-BF1BD8EF92F7}

{9604E6CC-F611-4472-B2E0-EA7031ABB75E}



オレンジサイダー、良い曲です(^_^)


去年、Empty MERMAiDのリリースイベントで歌ってくれて生で聴けましたけどまた歌ってくれないかなー


カード申し込んだのが5月なんで春のカードは貰えてなくて今回が初めてになります


誕生月にはまた別にカードが送られてくるとのことで楽しみにしてます


にしても封筒(画像1枚目)にもLiSAの写真が印刷されてたらこれも含めて保存するしかないじゃないですか(^_^;)