ムスカ大佐から養護施設にランドセルの贈り物 「お礼は15年後、後輩たちに届けてあげたまえ」





今度はムスカか(^_^;)




タイガーマスクの時もそうでしたけどこういうジョークも交えた一般の方の善行のニュースっていうのはいいですよね




にしても何故ムスカをチョイスしたのか(笑)




受け取った子供が中のノートに指を当てて「読める!読めるぞ!」とか言い出したりしたら面白いですよね(笑)




お礼は3分k……15年待つっていうことですけど、その頃に「見ろ!ランドセルがゴミのようだ!」状態にはならないでもらいたい(爆)





去年日テレでラピュタが放送された時は終盤の「バルス」の瞬間に全国の視聴者が一斉に「バルス」ってツイートしたんでしたっけ(^_^;)




今年ももうすぐ終わりですけどその再現がみられるんでしょうか