昨日は「#作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる」というタグの僕のつぶやきを書きましたが、今回は「連休」に変えるつぶやきから自信作を1つ←




連休/GLAY #タイトルの一部を連休にするとウキウキする 時に休みは2日に渡ってる Because of 連休 ケダるい金曜を振り切って WOW ランチも映画も買い物さえも行かない 今は睡魔が誘うままに Oh 眠ってみたい  最終的に二度寝の歌です(笑)




タイトルが原形ないですが、元はGLAYの誘惑ですね(^_^;)




頑張ってサビ全部の替え歌を考えてみました




まぁこれが書きたかっただけなんで話を変えますと(爆)




今日は土曜日ですが、明日松山大学にて公開収録が行われることもあってケータイ大喜利の放送はありません




公開収録に先立って明日の昼12~13時にルーキーお題に投稿することが出来ます




今回はメジャーは当日に投稿出来ないようなので僕はネタ考えずに普通に過ごします(^_^;)




前回の福岡の時と違ってメジャーもアンテナ3本取れたら昇段出来るようですし、この辺でメジャー九段に上がりたい…