明日はなんばで行われるヒューマン中村の単独ライブを見に行ってきます




前々から彼のライブには行ってみたいと思ってたんですが、このライブのチケットを取るときかなり迷いました




っていうのもこのライブ、時間がめっちゃ遅いんです




22時開演なんです(^_^;)




終演は23時15分の予定なんですが、なんばからの終電が23時26分なんですよね




距離的には不可能じゃないとは思うんですが押した場合とかを考えて取るのを躊躇ってましたけど、最悪梅田とかで始発まで時間潰したらいいかと思って取りました




ですがさっき調べてみたら一つ手前の駅までの終電なら30分ぐらい余裕があるみたいです




時間潰す必要はなくなりましたが、深夜1時頃に1駅分歩くことになるかも(^_^;)




彼単独でもかなり楽しみなんですけど、浅越ゴエがゲストという事でさらに楽しみにしてます