枕はかたい、柔らかい、どっちがいい?ブログネタ:枕はかたい、柔らかい、どっちがいい? 参加中

私はかたい




僕は絶対に固い派ですね




まぁ固すぎるのも嫌ですけども




低反発枕とか逆に首疲れませんか?




この前学会発表で泊まったホテルの枕がかなり柔らかい枕だったんですが、それもあってあんまり寝てなかったです




ある程度高さがないと僕は無理ですね






ところで…




これ以降はブログネタとは全く無関係なんですが、松山大学で行われるケータイ大喜利公開収録の事前投稿(メジャー限定)が始まりました




今回は今までの公開収録と違ってメジャーも昇段できるという事でよりやる気出てきてます←




ルーキーの方々も事前投稿する形なんですが、今回はお題発表&投稿受付時間が深夜1時とかでだいぶ遅いんですよね…




更に各ネタともシンキングタイムは15分という事でルーキーの方々はだいぶ厳しそうな気がしますが頑張って下さい