ちょっと気分転換にカラオケ行ってきました




以下、歌った曲リスト




瞬間センチメンタル/SCANDAL

ハルウタ/いきものがかり

キラキラSummer/HIGH and MIGHTY COLOR

夜明け前/HIGH and MIGHTY COLOR

睡蓮/HIGH and MIGHTY COLOR

endscape/UVERworld

シャカビーチ ~Laka Laka La~/UVERworld

あたりまえ体操/COWCOW(うた 樋口太陽)

右ひじ左ひじ交互に見て/2700

PUSH/ももいろクローバーZ

ミライボウル/ももいろクローバー

Fire Cracker/ELLEGARDEN

もしもの話/nano.RIPE

One day/The ROOTLESS

CORE PRIDE/UVERworld

爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン

Z女戦争/ももいろクローバーZ

DADA/RADWIMPS

sailing day/BUMP OF CHICKEN

Z伝説 ~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ

PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR

OVER/HIGH and MIGHTY COLOR

恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン




以上です




LIVE DAMってももクロのPVめっちゃ入ってますね




あとホルモンも3曲PV付きで入ってるのがビックリしました




ただし亮くん or ダイスケはん&ナヲのどちらかとデュエットという形でしたが




以前追跡者さんがいきものがかりが出演しているケータイ大喜利を見てみたいって仰ってましたけど、ホルモンのメディア班(ダイスケはんとナヲ)が出てるケータイ大喜利も見てみたいかも




絶対面白くなりますよ(^O^)




ももクロも紅白出るようですしNHKでレギュラー持ってるんで出演あるのかなと思ってみたり




多分以前の9nineみたいなことにはならないと思います(^_^;)