今夜のNHK「着信御礼!ケータイ大喜利」の情報です




[放送日]
2011年12月17日 24時00分~24時45分


[お題]
お題1(全員参加)
試合直前の控え室で女性アナがリポート。格闘家が「オレ、なめられてる」何があった?

お題2(ルーキー・オオギリーグ)
マジシャンが「こいつを弟子にするんじゃなかった」その理由とは?

お題3(全員参加)
NHKの人気キャラクターななみちゃんがクリスマスムード一色の街へ。「ニセモノだろ!」何と言った?
※セリフで答える
※ななみちゃんが読み上げます


[ゲスト]
きゃりーぱみゅぱみゅ
ユージ




前回は全然でしたけど今回は色々と考えてます




今夜こそメジャー五段に昇格出来るといいんですが




ところでお正月スペシャルのゲストが発表されてますね




阿藤 快
槙原寛己
藤井 隆
陣内智則
トリンドル玲奈
本田 翼




この6人がゲストです




阿藤さんは分かってましたけど槙原さんも来るっていう事は槙原さんの声のお題もあるんですかね(^_^;)




まぁ来週になれば分かりますが