日付が変わって今日は16日(金)




明日になれば楽しみがいくつかあります




THE MANZAIの決勝に今年最後のケータイ大喜利




楽しみすぎます(^O^)




個人的な予想を書かせてもらうと、初代THE MANZAI王者の座はパンクブーブーが獲るのかなと




グループAは多分磁石が勝ち上がるでしょうね




グループBに関しては関西人としては10年ぐらい前から見てるテンダラーに勝ち上がって欲しいんですが、スリムクラブになるのかなぁって思ってます




同じく昔から見てるハマカーンも頑張って欲しいですがスリムクラブの直後っていうのが読めないです(^_^;)




グループCは学天即に頑張ってもらいたいんですが、ここはパンクブーブーかなと




グループDはワイルドカード無視するならウーマンラッシュアワーですかね




個人的にワイルドカードはスーパーマラドーナが勝ち上がってくるかなと思ってるんですがもしそうなったら分からないです




で決勝4組考えると、磁石かパンクブーブーかなと思います




まぁこれはあくまで僕の予想なんでもちろんどうなるか分からないですし、楽しみです




あとケータイ大喜利に関しては、明日が今年最後の放送ですし、去年のように採用されて昇格したいですね




個人的に前回よりは自信あります




前回はラップ大喜利の答えが酷かったですからね(笑)




追加で投稿する分の答え頑張って考えます