もう番組ホームページ上で発表されてるんで書きますけど、来週10日のケータイ大喜利にて


ワルたちが結成したHIPHOPグループ。「あまりワルくないなあ」ラップで何と歌った?
※ラッパーの晋平太さんが歌います
※決まりの歌い出し「♪俺たち渋谷で一番のワルだ!」に続く歌詞を16音でお考えください(「♪俺たち渋谷で一番のワルだ!」は入力しないでください)
※課題曲は番組HPでご確認ください


というお題が出されます




色々考えてみてはいるんですが、難しい…(´・ω・)




やっぱり最後の部分は「ワルだ」と韻を踏むべきですよね




今週は明日明後日と休みなんでもう少し考えます




ところで失礼ながら晋平太さんを僕は知らなかったんですが、皆さんは知ってました?




前にラップ大喜利の事を聞いた時にKREVAとか来てくれたらいいなとか思ってたんですが(^_^;)