8月7日発売、






フェイラー×ファミリア(ファミリア側)。




入院中、病院Wi-Fiにて参戦しましたが、敢えなく敗北。




タオルハンカチだけでも欲しかったよ〜笑い泣き




10月のリベンジを誓いました笑




 









8月1日発売、フェイラーのステーショナリーコレクション。





入院中に自宅に届いていました。




同じ頃に楽天購入品やファミリアのセール品も続々届いていたので、手伝いに来てくれていた母から、




何かアンタ宛の荷物がいっぱい届くんやけど




と苦情が来ました笑




ちなみに、うちで使っていたものでうちの母が気に入ったもの。







みそポット。




えらく感心していたので(笑)、楽天で買ってあげました。




あとは、







モバイルバッテリー。




母の名を入れてプレゼントしました。





私、フェイラー歴は浅いのでよく知らないのですけれど、文具って今まであったんでしょうか?




マスキングテープとかクリアファイルとか、文具好きの私にはたまらなくて、








どっちゃり購入ウインク








マステ、コンプリート!笑




去年一昨年と買っていた近沢レースコラボと、ボールアンドチェーンは迷ったのですが、買いませんでした。




タオルハンカチとバッグが増えすぎなのがいちばんの理由ですけれど。




ファミリアとフェイラー、コラボするブランドが似通っていません?





もしかして、ファミリアがボールアンドチェーンとコラボしたりして〜




という何の根拠もない考えが頭の片隅にあるんですよね笑




どうでしょう、このアイデア?おいで




どうでしょう、ファミリアさん?!笑




コラボしてくれないかな〜。





 






毎日毎日暑いですね。




今日は大文字の送り火。




毎年これが終わると、少しは暑さが和らぐはずなのだけれど…




早く涼しくなーれ!




皆さまもご自愛くださいね。