久しぶりに買いました、ミキハウス。



モニターキャンペーンのたびに思います。







正札で買う人いるの!?と笑





大人用なんて、普通に買えば3万弱!





絶対買わない笑





ミキハウスさん、商売うまいですね。





モニターキャンペーンの価格って、「ミキハウスにしてはちょこっと安いかな」くらいじゃないですか?




それが、16,500円という値段を出すことによって、





16,500円が4,400円!?


あら〜、お安い!!





って感覚になっちゃうもの。




モニターキャンペーン価格が適正で、キャンペーン終わって正札で売れたら儲け物〜くらいの感覚じゃないかしら、ミキハウスさんよおいで









今回買ったのは3着。








娘と息子、兼用の140cm×2着。







おかんのMサイズ、ブラックです。





冷感素材なのでひんやりしていて、速乾性もありそうです。




ただ、これまでのロゴTと比べて生地が薄い気がします。




冷感素材だからかもしれませんが、ちょっとペラペラな気も…アセアセ




ま、4,400円なので文句は言いません笑






まもなく梅雨入りしそうだし、乾きやすいTシャツは重宝しますね。




梅雨っていちばん苦手な季節。




ジメジメしてて何となく体がおもーいし。




まもなくあの季節がやってくると思うとユウウツですチーン




しかし、そしたら休職してもう1年になるんですね。




あっという間の1年でした。




そしてまだ復帰の目処は立っていません笑




3歩進んで2歩下がるを繰り返しつつ、ぼちぼちやっていきますニヤニヤ