あれはGW。




うめはんのコラボ祭り帰りの電車で、




ない!



ミニデニバがない!!




ショルダーストラップにつけていたミニデニバ(ネイビー)、失くしました笑い泣き




周りを見ても、電車の中には落としていない。



つまり失くしたのはうめはんの中か、梅田の激混みの地下??



駅構内?



あんなもんスリが狙ってるとは思えないし(笑)、奇跡的にリングがストラップから抜け落ちた??




しかもリングごとないの!!




ミニデニバの神隠し笑




そういえば、本店で担当さんが言ってました。




「大丸のトイレとかでファミリアの紙袋を忘れたら絶対に出てこないらしいので、気をつけてくださいね」




と。




当然ミニデニバも出てこないよね、と諦めました笑い泣き




幸い中には何も入れていなかったので(いつも入れているイヤホンをたまたま家に忘れてきていた)良かったです。





てなわけで、失くさなければ買っていなかったであろう、新しいミニバッグチャーム。




買いました。






ミニバッグチャーム、ショルダーストラップ添え笑



オンラインショップだとブルーはシルバーのショルダーストラップとセットにしていましたが、私はゴールドにしました。







絶妙な位置に「familiar」の文字があって嬉しい♡



ミニデニバを失くしていなければ買っていなかったと思うのですが、実物を見ると失くしたミニデニバより好きです。




このリバティ大好きなので♡




ただショルダーストラップの接続部分は、従来のものから変わっていないので脆そう。



なので、







名前入りのこちらを使っています。



これ♡



ミニバッグチャームにはICカード入れてます。



今度は絶対失くさへんぞ〜!!





さて、またコラボ来ましたね。







今回XBというところがニクイ笑




第1弾、第2弾ともXFだったものね。




そしてお値段も憎い、高い!!




買うかどうか決めていないけれど、買うとしてもひとつだけにします。




何にするかもギリギリまで迷います笑









先日、結婚10周年を迎えました。





私はホント、イベントや記念日に興味の薄い人間でして笑




夫から




「何かした方がええの?」




と聞かれたけれど、




「いや、別に何もいらん」




と、あっさり答えました笑




そして唯一、家族でまわるお寿司を食べにいきました。




去年私が病気してから、我が家はこの10年でいちばん結束しているし、とても明るいです。




コロナ禍ではぐっちゃぐちゃだった(笑)夫の仕事も落ち着いているし、子どもたちも元気で安定しています。




それで十分ですウインク












日曜日、いかがお過ごしですか?




本日我が家はお出かけです。




みなさんもよい休日を♡