本当はGW中に本店に行くはずだったのに、熱を出してしまい行けず。




先日ようやく行くことができ、VIPDAY(もう2ヶ月近く前やん!)で予約していた、4月発売の服もやっと受け取ることができました。







こちらです。





ファミちゃん110cmは、もちろん甥っ子の。




ファミリアの店舗がない県に住んでいるので、こうやって伯母が買いに行きます。




オンラインでいいのだけれど、ファミリア変態マニアの伯母がベビーやトドラーのお洋服を手に取りたいのよ笑




ええなぁ、ファミちゃん。かわいいなぁ♡

未練たっぷり笑







ベビー女の子とか可愛すぎます。




で、こうやって写真を撮っては妹(トドラー男の子とベビー女の子の母)に送るのです笑








対して娘息子兼用のTシャツ、140cm。




もう「かっこいい」路線まっしぐらですね。




ちと寂しいけれど、まぁこれはこれでシンプルで好き。







さりげないファミリアチェックのピスネームと、サッカーストライプも◎




そして、







娘のボトルホルダー。




中には、







このステンレスボトルがキレイに入ります。




私はハイドロフラスクを愛用しているのですが、このステンレスボトルとハイドロフラスク(16oz)はほぼ同じ高さ。




なので入るかな〜と思いましたが、ダメでした。




ハイドロフラスクのほうがちょっとだけ太いのでね。




残念アセアセ




またハイドロフラスクが大活躍する季節が来ましたね。




夏場は16ozでは足りないので、20ozを使います。








もう何シーズン目かな。





このほかにもマグカップ型(ニフレルコラボ)とタンブラー型も愛用中。





またコラボ出してくれないかな〜。




今日は大雨になるとか。




雨の中の自転車、憂鬱だ〜。




どうぞ皆さんもお気をつけて。