アメンバーの申請について


ピオヌンナルコラボの記事以降、これまでにないほど頻繁にアメンバーの申請をいただいております。

申請画面にも記しているのですが、

  • ご自分もブログを書いておられる方(ほとんど更新されていないものは除く)

    又は、

  • コメント等で交流があり、ある程度バックグラウンドのわかる方

のみ承認させていただいております。


あらかじめ申し上げておきますが、ファミリア関係のアメンバー限定記事はごくわずかです。
私の愚痴であったり、病気のことであったり、ほとんどがファミリアとは関係ありません。

以上、よろしくお願いいたします。






5月25日(土)、SPRING SALE の日は参観日だったので時報ポチできませんでした。



10時すぎに終わって、もう何も残ってないよなぁ〜と諦めつつページを覗いてみたら、ガールズはまだまだ残っていて。



やったー!!とポチポチしました。



前回の冬のセールは日曜日で、瞬殺でほとんど買えなかったのですが、土曜日ってみなさん何かと忙しいんですかね?



かくいう私もそうですが。



それとも商品がいっぱいあって分散したとか?



いずれにせよラッキーでした♡



ようやく全部揃ったので、アップします。








今回のセールから先買いメインです。



訳あって、大きいサイズを買いだめすることにしたので笑







ロンT140cm。





袖のフリルやアップリケのリボンがかわいい♡





トレーナー、150cm。



150cm、大きいですね〜!








スカートが立体的なアートだったり、安定のファミリアチェックだったり。




そう、この「ザ・ファミリア」感が好きなのよね。








Tシャツ、150cm。




いま、同じものの140cmを着ています。




男女兼用で着られるので、この手のTシャツは必ず買います。








Tシャツ、160cm!



デカいわ〜、160cm!



私も頑張れば(笑)着られそう笑




これ、なぜか人気がなくてセール終了まで残っていましたね。







配色が綺麗で、私は好きです。







いま同じものの140cmを着ていますが、これはSサイズです。




半袖って多少大きくても着られるので、これもポチ。






リボンタイ。




これがあれば、ブラウスが他のブランドでもファミリアの服に見えるかと思って笑








ついにセールになった、ミュベールコラボ。




セール価格なら買います笑




コラボ商品がセール落ちするの、珍しくないですか?




ミュベールのデニバもセールになっていたし。




ということは、もうミュベールとはコラボしないかしらね。




しかしながら、コラボ祭りは続きそうですよね。




ファミリア、きっとコラボ乱発路線にシフトしたんだろうなぁ。




大きいサイズの子ども服に見切りをつけて、大人のお財布を狙っていくんでしょうか。




ルクアに出店したのもその布石な気がします。




私はいつまでついていけるかしらん笑










さて、ようやく週末。




今日から6月ですね。




今日は珍しく何の予定もない土曜日です。




お天気もいいし、家で洗濯祭りをしながら、ゆっくり休養します♡




皆さんもよい週末を飛び出すハート