4月のコラボ祭りで、




しばらくお腹いっぱい




って書きました。




まぁ、私のファミリア変態マニアっぷりをご存知の方は信じてらっしゃらなかったとは思いますが。




はい、買っちゃいました笑






10時00分!笑




その日のうちに発送通知が来て、昨日の午前中には届いていました。









プチプチ要らんやろ笑







タオルハンカチは送料対策。






めちゃくちゃコンパクト。



でね、ここまでは良かったんですけど。







広げたらシワッシワで、めちゃくちゃテンション下がりました笑




私、インスタやっていないので、インスタライブ見てないんですよ。




見ていればかなり迷ったかもしれないけど、見ていないので届いて予想をはるかに超えたペラッペラ薄さにちょいとびっくりしました。




幸い、中にいろんなものをあれこれ入れてみているうちにシワは伸びました。




使い心地はと言いますと、






長財布が入るので、長財布派の私にはありがたい。



形くっきりですけど笑



もしかして外では透ける?と思って庭に出て見ましたが、







おそらく黒は大丈夫…かな?



これ夕方なので、もしかしたらおひさまの下だったら透ける…かもしれません。



もし透けたら追記しますね。



にしてもやっぱり形くっきりだわ。





これ、私にとっては完全に旅行用になると思います。




ホテルや旅館の中で貴重品を持ち歩くときとか、SAでの休憩時とか。




職場復帰したら昼休み用(職場内用?)とかでもいいかもしれない。




あとは運動会のときとかかなぁ。




あ〜いや、運動会はないな。




ちょっとでも引っ掛かったら破れそうで怖い。




わたくしファミリア変態マニアなので、いいことも悪いことも書きます。




私としては、この生地この肩ベルトの素材で、




9,900円は高い!




です




半額でも高い!笑




なので、今回買えなくて再販を待ってらっしゃる方。




いま一度、再考をオススメします。




スーパーへのお買い物や公園へ行く時のバッグ選手権なら、






絶対、このUNIQLOのショルダーが優勝ニヤニヤ




私たぶん、運動会もこれかな笑











明日25日はスプリングセールですが、おそらく参戦しないできないと思います。





休日参観なのでね、さすがにムリ。





例え参戦できたとしても、うちの子たち2人ともサイズが140cmになっちゃったので、買うものはほとんどないかな〜笑





息子、5歳で140cmっておかしいやろ!ポーン

正確にいうと130cmが今年のうちにサイズアウトしそうで、これから買うなら140cmという意味です。





いや、3歳差姉弟で服共有ってのもおかしいやろ!ゲッソリ






​多すぎません?お買い物マラソン笑





暑くなりましたねぇ。




暑くなるとアクセサリーに困るのは私だけでしょうか?




灼熱の京都。




どこ行くのもクルマ、みたいなセレブじゃないので、どうしても汗をかきます。




なのでかしこまった場所以外は、タサキやエルメスを付ける気にはならない笑




なのでプチプラで、








こちらを買ってみました。




私のパーソナルカラーはブルベ夏なので、シルバーです。







それから、夏になるとワンピースが欲しくなります。




暑くていろいろ組み合わせ考えるのがめんどくさいとか、汗をかくから洗濯がラクな方がいいとかそんな理由。笑








ポチったばかりで実際には見ていないのでまた感想は書けませんが、良かったら追記します。



上のワンピは、Vネックかラウンドネック、半袖か長袖も選べるので◎



もちろん私はVネックだよ!笑



ブラック花柄の半袖Vネックにしてみました。



下のワンピはネイビーです。



届くのが楽しみです♡




さぁ、金曜日。



今日も1日頑張りましょうウインク