FEILER×familiar、徹夜で並んでた人もいたみたいですね。



赤フェイラー、かわいいなぁ♡
タオルハンカチ欲しいなぁ♡



と、指くわえてメルカリ見てました。



ぜーったい転売ヤーのカモにはならへんけどな!!笑







「子どもの可能性をクリエイトする」前に、徹夜組と転売ヤーをクリエイトしてまっせ、ファミリアさん笑





でも負け惜しみでなく、黒フェイラーもかわいいよ!♡





タオルハンカチは、黒じゃなくてネイビーでした。





「おかーさん、またコラボ?」



と、いつもならそう言う娘が珍しく、




「あ、これおかーさんがよく持ってるハンカチのやつ?」

「かわいいやん♡」




と褒めてくれたデニムバッグ。






小3にもフェイラーだとわかったらしい笑




アネモネのお花が刺繍なのもステキ♡




色も柄も落ち着いているので、アラじゃないリアルなフォー(笑)の私にはこちらの方が合います。








落ち着いているので、卒園式や入学式のときのサブバッグとして良い気がします。




こないだ、デニムバッグを持ってニューエラを受け取りにうめはんに行ったのですが、エスカレーターで同じバッグを持っている人を発見。




その後11階のファミリアショップでは、




「あっ!」




と遠くから(バッグを)指さされたりしました。




全然悪い気はしませんでしたニヤニヤ




京都ではなかなかファミリア仲間に出会えないのよね。

もちろんお洋服着てる子や小物やエコバッグを持っているママはたくさん見かけるけど、コラボの限定ものはあまり見かけません





再販ないのかなぁ〜。




タオルハンカチ、もう1枚欲しいです♡








今週いっぱいは通所を休んで自宅療養しています。




逃亡していた二重の線が帰ってきて、お岩は小岩くらいになりました笑




健康ってホント大事。




十人並の私のお顔でも、通常営業の顔はお岩よりはずっとマシ笑

当たり前だ!笑




今日もゆっくりのんびり(ほとんど寝て笑)過ごします。