​うぃっしゅ!




ファミリアの wish list てんやわんや(?)してはりますねニヤニヤ




予想どおり、24日はファミリアのオンラインにイライラさせられました。




今回はまた新たなパターン登場。




クレカ番号入力後に何度もロボットがどうかを確認され、OK出たのにまた配送日時からやり直しのループ。




ロボットじゃねぇよ!!




何度、春菜になったことか笑




人間だと信じてもらえないことにイラついて、クレカを諦めて代引きにしてみたらなぜかあっさりOKに。



意味不明。



そして代引きになっちゃったから受け取りめんどくさ〜チーン




wish list については、また後日イベントに参加してからまとめて記事にしますね。





​阪急×IFME






鉄分のない私でも、なぜか阪急電車は好き笑




マルーン色に妙に親しみを持っているのは、かつて阪急電車ユーザーだったからなのかしらウインク



24日10時、マルーン色の阪急×IFMEのスニーカーが発売されました。




前回は気づいた時には売り切れで、今回はぜひとも欲しい!と思っていまして。




ファミリアの wish list で欲しいものを買った後すぐに、阪急電鉄のオンラインショップに転進。笑





買えました〜!



が、ファミリアの時に何度もクレカではねられて一時的に使えなくなっていたのか、阪急でもカードをはねられ。



こちらもコンビニ払いにポーン



あ〜、ホンマ、ファミリアさん何とかしてください笑い泣き




すんごい歯がツルツルになって、スッキリするのでお気に入り。


3本入りなので夫に1本あげたところ、普段無感動な夫が、


これ、ええなぁ


とぼそっと言っておりました笑



歯ブラシにしてはいいお値段ですけど、お試しあれウインク




​文具好き






京都駅地下のポルタに、






こんなポップアップショップができてます。



通所の際にノートをけっこう使うのですが、いま使っているのは、





スタバのノート。


罫線ではなく方眼の方が書きやすいので好き。


まもなく書き終わるので、A5サイズ・方眼で次のノートを探していたところ、





ここで見つけました。





懐かしのこのデザイン!


中綴じなのも、書く時にリングが邪魔にならなくていいですね◎


こちらのポップアップ、






めっちゃ美味しそうですよね♡




このチョコパイなんて思わず衝動買いしそうになったけれど、使い道ないわと思いとどまりました笑



私の文具好きを受け継いでいる娘に写真を見せたところ、



おかーさんだけズルイ!
今度連れてって!



とおかんむりだったので、期間中にまた行こうと思います。



明日からGW。



27,28日と私はワンオペですが、休めるのは嬉しいです。



みなさんもよいGW前半をお過ごしください♡