うめはんのイベント、みなさん参加されますか?




私は子どもたち参加のイベントと、






デニムバッグのカスタムオーダーの予約ができたので、参加する予定にしています。




このカスタムオーダーに参加される方がいたら、ぜひともお聞きしたい!




どれにしはります!?




と笑




予約はひと枠(だって予算的にひとつです笑)なので、ひとつしかオーダーできません。






この4つにまでは絞れました。




開催まであと約10日。

あ、当然初日には行きません。

いや、行けません笑




散々迷うことにします笑










wish list が控えているので、今月のお買い物は控えめ。








ファミリアは左の2着。




右の2着はクレードスコープです。






ガールズのポロシャツと、





同じく140cmのTシャツです。






ポロシャツはギンガムチェックの襟に惹かれました。




何年か前にセールで130cmのスカートを買っていたのですが、







合わせるとぴったり♡




Tシャツは男の子用だと思いますが、息子にお下がりしたいケチなおかんと男の子っぽいもの好きな娘の利害が一致し(笑)、購入。




基本的にデニム(ユニクロ)に合わせると思いますが、






こんなんもアリだと思います♡






こちらはVIPデー時に予約したのですが、本店受け取りにしているので、また本店行ったら受け取る予定です。










おまけでクレードスコープ。





ナルミヤさんは、恐竜の服の豊富さでいえば子ども服ブランド随一(パピ子調べ)だと思う!



130cmのロンTと、






同じく130cmの半袖パジャマです。





これです。




店舗で購入したのですが、







塗り絵もつけてくれはりました♡




ちなみに、いまの季節は今回買ったものの長袖バージョンを着ています笑






これね。




クレードスコープは130cmまでなのですが、同じナルミヤの






XLARGEには140cmまでアリ。




おかんとしてはこのリアルなティラノは正直、うーん…なのですが、息子はこのリアル路線の方が好きらしいので、140cmになったら買います笑




ナルミヤオンラインでは、






こちらを注文中。




息子のワードローブ、ファミリアを除いてあとはほぼ恐竜です笑










月曜日ですね。




土日はいかがお過ごしでしたか?




私は花粉症と思いきや花粉症と風邪を併発しており、咳は出るわ扁桃腺は腫れるわ鼻水出るわ目は痒いわの、弱り目に祟り目踏んだり蹴ったりの休日でした。




しかも昨日はワンオペで、娘のお友だちの家でママたちの飲み会(私はノンアル)をしていたのですが、息子が駄々をこねて途中退席。

男の子が息子しかいなかったのが退屈だったらしい…

娘はお開きになるまでいて、迎えに行きました。





はじめましての方もいた会だったので、かなり気を遣って変な汗をかきました笑い泣き




めちゃくちゃ疲れた…チーン

だいぶよくなったとはいえ、まだ私には新しい人間関係は早かったかなぁ。





なので、いつもどおりの平日が来たことにちょっとホッとしています。





今日も暖かいを通り越して暑い日になりそうですね。




みなさまもよい1日をお過ごしください♡






​またマラソンだってよ!笑






こないだ終わったばかりなので、今回はほぼ走りません笑



通所の際は動きやすい(長時間座っていても疲れない、あとは軽いストレッチができる)服を重宝しているので、






この2着のみポチ。




こないだまでダウン着ていた気がするのに、この暑さ…もう夏みたいですねゲッソリ