19日10時発売のNEW ERAコラボ。




VIPデーの時、皆さんピオヌンナルの方に行きがちで、ニューエラはあんまり人気ないのかしらと思っていたのですが、あっという間に完売しちゃいましたね。





と思ったら転売ヤーの仕業らしく、メルカリが転売の嵐。




でも、







キャンセル再販売!









ようやく重い腰を上げてくれはりました、ファミリアさん




まぁ、メルカリ見てもあんまり売れてないし、キャンセルされていない転売ヤーさんも、このまま在庫抱えて困ればいいのに笑








私は同じ日時で発売の、ニューチェック(XS)のスニーカーをポチろうとスタンバイ。




最初は2月発売と聞いていたのに発売されないので担当さんに聞いたら、3月に延びたと教えてくれはったので待っていました。




うちのカッコイイもの大好き娘、XSが大好きです。




定番品なので万が一売り切れてもいずれ買えるとわかっていながら、発売時に買えなかったら悔しいマニア・おかん。




ついつい時報ポチしてしまうのです笑





VIPデー時に購入していたNEW ERAコラボは、







キャップと、






息子のリュック、







娘のショルダーポーチ。




19日に買ったものも届きました。




 




娘のスニーカーと、Tシャツです。







XSスニーカー、かっこいいです♡




息子は幅広・甲高で、アシックスのスニーカーはキツイので見送り。




Tシャツは140cm、







このパンツと合わせて、こんな感じ。







ん〜、せめてTシャツを赤にしてくれればいいのにえー






このパーカーもお気に入り。




娘は喜んでいますが、どう見ても男の子服えー




そりゃ、まるっと息子にお下がりできるから経済的だけど。




おかんは寂しいよと妹にLINEしたら、




サムネイル
大丈夫
そのうちそのうち


サムネイル

ソースはワタシ♡




そうでした電球




うちの娘、性格も好みも叔母(私の妹)によく似てるんでした。




キャラもの・プリンセスに興味なし、小学生にして和菓子を好み、色彩も渋好み。




妹も小学校低学年まではスカートを拒否し、母がフリルのついた靴下を履かせたらフリル部分を内側に折り込んだりしてました。




しかし、そんな姿はいまいずこ。




小学校の途中から突然スカートを履き始め、今はウエストゴムのスカートは楽やわ〜と言ってる、ちいかわ大好きおばちゃんになってます笑




あ〜、早く女の子らしいもの好きになってくれへんかなぁ〜とため息つくおかんです。





そ、そして!







来たーー!!




めっちゃ楽しみです♡






お買い物マラソン購入品届いたよ〜






 ​付け裾


こないだご紹介した、







付け裾。



黒のストライプ(ラウンド)と最初に買った白の色違いの黒を買いました。







それと、





これも買いました!



シフォンホワイトです。








このワンピースに合わせると、








シンプルなワンピースの裾がゴージャスになります♡





 雨傘







自分用の雨傘に、大好きなミモザ柄を買ったのだけれど、






ためしにこれを買ってみました。




ランドセルが濡れにくいそうで。




娘が使って良さそうだったら、来年息子が入学するときにも買おうと思います。




先週は雪もちらつく寒くて風の強い、とても3月も下旬とは思えない寒さでした。




今日は雨ですが、この雨が暖かさを連れてきてくれると思います。




早く春らしいお洋服着たいな〜。




みなさん、よい休日をお過ごしください♡