3連休、いかがお過ごしでしたか?



我が家は、3連休中の1日は、







神戸にいました。




てか、どんなポーズやねん!笑

息子、お腹!!笑




目的地はこちら、





アトア。




アートとアクアリウムの融合、だそうで。






もちろんお魚も、







手が届く場所にゾウガメも(もちろん触れません)





コツメカワウソもカピバラもペンギンもいますが、




とにかく、






とことん映えを意識した施設だと思いました笑




いや、そないに





どでかく「雅」を強調しなくても!!笑





フードコートにもびっくり。




TOOTH TOOTHがプロデュースしてるんですもん。




あんなオシャレなフードコート初めてよポーン







おいしかった♡




しかし、神戸はホンマおしゃれですね。




ないものねだりでしょうが、いつも行くたびに羨ましく思います。












え、タイトルと中身が合ってないって?





大丈夫です、合います笑





アトアを堪能した後、おかんは夫に子ども2人を託し、ファミリア本店へ。

歩いて10〜15分ほどです







アロママッサージを受けてきました♡





だいたい月1で通っていますが、毎回毎回何でこんなに凝ってんねんと自分でわかるほどガッチガチな体をほぐしてもらっています笑





お買い物は、






こちら。






ネイビーじゃなくてベージュって珍しいですね。




りんご模様もかわいいです♡




お休みの日に本店に行くことはまれなので、あんなに混んでいる本店は久しぶりでした。




フロアをゆっくり見て回りましたが、相変わらずベビーのお洋服はかわいいですね♡




そろそろ息子のランドセルも決めなければなりませんので、air ran も見てきました。




娘の時と違い、息子はランドセルに興味なし。




何でもいいからおかーさん決めて〜




てなもんです。




張り合いないったら笑







今回のお買い物は控えめ。




というのも、3月のVIPデーに予算を全振りするからニヤニヤ





今年のVIPデーはめちゃくちゃ楽しみです。




行く日を楽しみに、あと1週間ほど頑張ります♡




またアップしますねウインク