ようやく自分への誕生日プレゼントを買いに行きました。



今回のテーマは、「買い物する時間がいちばんの誕生日プレゼント」笑。



つまり、買うものはひとつではなく、時間をかけていろいろお買い物をする、ことがメインテーマウインク






ちょっとええお値段のランチ、からの、





もこもこレッグウォーマー付きで失礼します笑


ニューバランスの直営店で、サイズを見てもらって足に合うスニーカーを購入。



ふだんスニーカーは24.0cmですが、今回の足型は24.5cmがぴったりでした。



インソールもちょっとええやつに替えてもらって、めちゃくちゃ履き心地良好。



これまでオンラインでポチッとすることばっかりでしたからね、ちゃんと時間をかけるとここまで気持ち良いものかと笑






つづいて、エッセンシャルオイルを。



ニールズヤードではオレンジ、生活の木ではミモザのブレンドオイル。




この季節、ミモザの黄色を見るともうすぐ春やなぁ〜と、すごく気持ちが浮き立ちます♡




お次は、





アラビアのカップ&ソーサー。



パラティッシを買うつもりで行ったのですが、カラーにするかモノトーンにするかでも悩み、最終的にこれを選びました。



ウツワ沼にどっぷりハマっておりますが、一気に買わず少しずつ揃えていくんや!と自分に言い聞かせております笑






最後は、





TOCCAのビジュー付きスニーカー♡



TOCCAのスニーカーって重たいイメージだったのですが、「これはかなり軽いです」と店員さん。



確かに軽くて履きやすかったです。






ニューバランスとTOCCA、スニーカー2足買っちゃったニヤニヤ



ええねん、パンプスはまだ当分の間履かへんねんもん笑




ランチして、足のサイズはかってもらって、いろんな精油の香りを吟味して、食器をどーれーにーしーよーかーなーと売り場を回遊して。




最後に催事場で、バレンタインチョコをいろいろ見て。



でも結局、







地下で、夫のいちばんの大好物・虎屋の羊羹にしたという笑



この日、たぶん1万歩以上いったんちゃうかと思います。



贅沢な誕生日プレゼント(の時間)でした♡











昨日ね、夢を見たんです。



なぜか臨月、
破水して
陣痛くる夢!!笑
そんな予定まったくもってないし、っていうかもうムリ笑


起きたら寝汗びっしょり。



あー、やな夢見ちゃったなぁ〜と妹にLINEしたら、


「ネットの夢占いやと道が開けるって出てるで」


と。
妹は10ヶ月の姪っ子が早朝営業中なので、明け方にLINEしても返ってくる笑







わーお。







どうぞ、
どかーんとひらけてちょうだい!!笑



きっとまもなくいいことが起こると信じますニヤニヤ




さ、今日も1日頑張りましょう♡