今年のウィンターセール、日曜開催でしたね。



私が参戦した中では初めてだと思います。



いつもは仕事で参戦できない方も参戦できたからでしょうか。



めちゃくちゃ激戦じゃなかったですか??



いつもなら、いちばん欲しいものをとりあえず会計して、その後また次の候補をカートに入れていくんですけれど、一度会計を済ませて戻ったら欲しいものは見事にソールドアウトでした笑



何とか買えたのは、こちら。




ベビー女の子の服って、






何てかわいいんでしょう♡




姪っ子の服ももう少し頼まれていたのだけれど、これしか買えませんでした。




残念アセアセ




そして娘服、ついに140cmです。





ガールズのトップスも、これしか買えなかった笑い泣き


でも、




全部刺繍で、けっこう凝っていると思います。


価格は50%オフの7,700円だったのだけれど、





この値札は、アウトレットかアーカイブマーケット(もっと昔ならファミリーセール)のやつですよね。



マリンピアはこの秋リニューアルオープンの予定らしいですが、またファミリアも入ってくれるのかなぁ。


トドラーは(私が行った時は)まったくめぼしいものはなかったのだけれど、ガールズはぼちぼちあったような気がするので、また行きたいな〜。





あとは、あまり人気がないようだったけれど(笑)うちの息子には大好評、恐竜Tシャツ130cm。





140cmのスカートとパンツ。






XFとXBです。



こちらは少し大きいので、しばらく寝かせます。



2月の新作が出たけれど、めちゃくちゃ高くないですか?



Tシャツってこんなに高かったっけ??



トドラーもめちゃくちゃ高いけど、ガールズはもうそれ以上に高い…



プロパーではおいそれと買えない値段になっちゃったので、今後のセールは積極参戦していこうかと思っております。



そしてトドラー男の子、ファミリアさんのやる気が感じられないのですが笑



もっとやる気出してくださーいニヤニヤ










ROOTOTE×familiar、ポチれました!




10時02分には完売してましたね。




オムニ受け取りなので、受け取ったらまたアップします♡




さあ、3連休最終日。




本日は夫が仕事のため、ワンオペです。




今月は自分の通院やリハビリに加えて、参観日や個人懇談など子ども関係の予定もめじろ押し。




忙しいけど、休み休みやります。




みなさんも良い休日を〜♡