11月8日(水)〜のフォールセール。



期間限定値下げって何やねん!



とツッコミつつ、
すぐに固まるサイトをディスりつつ笑



何とか買えました。



買えなかったのは、




サイズアップで欲しかった、このパーカーの130cm。



午前中すぐに売り切れちゃったけれど、たまたま夕方に見たら在庫復活してて。



でもその時すでに130cmは売り切れてました。



130cmってすぐ売り切れますよね。



もう少し早く気づけばよかった〜!
惜しかった笑い泣き



期間限定値下げのものって、在庫復活するんですね。



次からの教訓にします笑



何回かに分けて購入したので、全部届くまでに10日かかりました。



ようやく揃ったのでアップします♡






娘のものは、セールになったら買おうと思っていた、



期間限定値下げのジャンパースカートのみ。



秋冬物、プロパーで買っちゃったのでね。



対して息子は、この秋ほとんどの服がサイズアウト。



春まで着ていた110cmと120cmの大半が全滅。



身長でいけば120cmでいいはずなのに、骨太ガッチリムッチリ体型(胸板厚くて、太ももが太い)のせいで、130cmでないとキツイものもあって。



特にパンツは、ウエストと太ももがピッチピチ笑



でも丈は120cmでちょうどいいので、どうしたものかと考えて、





4分丈パンツにしました。




これならウエスト太ももゆったり、丈は6〜7分くらいで履けます笑




保育園着のトップスは2点。





これは絞りがないので120cmでOK。






こちらは袖に絞りがあるので130cm。



迷った時には、娘の130cmを着せてみればサイズ感がわかるので便利です。



おっかしいなぁ、3学年(2歳9ヶ月)も違うのに笑




こちらは半袖、130cm。



こうやって振り返ると、期間限定値下げのものしか買っていませんね。



この物価高に30%〜50%オフ。



そりゃ買います笑



というか、3割引くらいが適正価格なのでは?とも思っちゃいますね。



今後のセールでも期間限定値下げはあるのかなぁ。



あるのなら、プロパーでは買い控えちゃうかもしれません笑









11月17日(金)〜のクリスマスコレクション
11月28日(火)〜のミュベールコラボ



まるっとスルーします。



クリスマスコレクション、去年くらいからまったく楽しくな〜い涙



機械刺繍要らんね〜ん。



おばあさんドーンのポーチ、あの形は何を入れたらいいんですか?

踏み絵ですか?

私、試されてる?笑



デニバが手刺繍できひんのなら、バッグとかポーチじゃなくて別のもの出して欲しいなぁ。
いや、手刺繍でもあのポーチは要りません笑



大きいサイズのお洋服とか。



街がキラキラして空気が冷たくて、あったかいものが欲しくなる季節。



気持ちが浮き立つものが欲しいんだなぁ。







朝っぱらからディスりまくってスミマセンニヤニヤ



今日はめちゃくちゃ寒くなるみたいですね。



皆さま、よい週末をお過ごしくださいウインク