予想はしていましたけれど(半ば諦めの境地で)今回のセールも、まぁ〜バグってましたね。




これまでは、「次にすすむ」を押しても進ませてもらえないパターンでしたが、今回は、



問題が発生しました
確認してください



という新たなバージョンのエラー。




問題起きてんの、アタシじゃないよ!
おたくのサイトだよ!
確認するのそっちでしょ!



と何度ツッコミ入れたことか笑




カード番号間違えてないのにエラーが出るのもお約束。
これは私だけかもしれませんが




11時01分に買えたものについては確認メール来ず。



あとから買えたもののメールは来ました。




購入履歴にはあるので大丈夫だろうとは思いましたが、発送通知来るまではちゃんと届くのかな〜と思っていました。




もうね、ストレスMAXなセール笑




サイトリニューアルからいいことひとつもないよ!
いい加減にして〜!!











のっけから吠えました、スミマセン笑




今回のセールは、冒頭のエラーで散々イライラさせられましたが、欲しいものが他の人と違っていたおかげで幸い売り切れになることはなく。




なので、エラーで待たされても購入することはできたようです。





初日に買ったのは、






11時01分に買ったジャンパースカートと、エラーを繰り返してその後ようやく買えた息子の肌着です。






ジャンスカは140cm、ついにスクールサイズです笑い泣き




もちろんまだ大きいので先買いです。



最近、先買いはあまりしないのですが、これはセールになったら欲しいと思っていたので買いましたウインク




息子の肌着は120cm。




うちの子たちの肌着はもっぱら、ファミリア・ミキハウス・プチバトーですが、やっぱりこの3種類がいちばん保ちますね。




プチバトーのタンクトップ、うちの息子が2年近く、甥っ子がワンシーズン着てもまだびくともしていないそうです。




この肌着も2年近く着られるかしら。




21日のセール追加で期間限定値下げされたものも買いました。




 




元々プロパーで買おうと思っていたものです。



まぁ15%オフなので、百貨店の10%オフ(株主優待又は外商)とファミリアポイントを考えたらそう変わらないんですけどね笑







男女兼用でいける、このトップス。



両方とも130cmです。







従来のファミリアチェックと新しいチェック、両方使われているのがポイントですよね。




トップスに新チェック、ボトムスが従来のチェック、などというコーディネートになることがないので◎







ファミちゃんのポロシャツは140cm(これも先買い)。




いま、






この130cmがジャストサイズで、2年着ています。






色褪せもあまりなく、ファミちゃんの毛玉もありませんウインク




なので今回はピンクを買いましたが、うーん実際に見てみるとネイビーの方が好きかな。




またそのうちネイビーの140cm買うかも笑






追加購入のものはいずれも、まずは娘に着せてそのあと息子にお下がりする予定。



もうね、何度か書いていますが、



娘が2年くらいキレイに着たものを、
息子が1ヶ月でボロボロにする



こればっかり。



息子にいいもの着せらんないです



こないだ保育園に迎えに行った時、息子の膝を見て愕然としましたよ。




娘が2年以上履いたファミリアのパンツ、お下がりの時点で若干くたびれていたとはいえ全然大丈夫でした。







息子よ、




どこをどう歩いたらこんな穴こさえんねん!!ポーンポーンポーン





こんなんばっかりなんです笑




なので、息子の保育園ズボン。




新品はユニクロ一択、あとはお下がりのみ




と決めました。






が、このおかんのもくろみ、すぐに終わりそうなんですけどね。




2歳9ヶ月差のうちの姉弟。




身長差、約10cm

靴のサイズ差、1.5cm





すぐに逆転しそうです笑





息子の保育園ズボン、ユニクロオンリーの日は近いかも。