Maman et Fille(マモン・エ・フィーユ)コラボ、買えた方いらっしゃいます?





買えた方、うらやましい!!




私は、10日のスプリングセール、12日のマモン・エ・フィーユコラボ、両方とも同じところで追い払われております。







ここから動かないうちに売り切れ。



今回のスプリングセールが、サイトリニューアルしてから初めての時報ポチ参戦だったんですけど、めちゃくちゃ使いづらいですよね。



事前にお気に入り登録もできないし、クレカ番号も登録できないし。




19日以降(マモン・エ・フィーユの再販)も買える気がしない、戦意喪失のパピ子です笑




この先、オンラインで買える気がしましぇ〜ん泣




と、先日担当さんに泣きを入れました。




私みたいな細客が愚痴っても何ともならへんけどさ笑




あのサイト、何とかして欲しいです。









セールとマモン・エ・フィーユ、ダブルの門前払いで予算が浮いたので、プロパーでお買い物してきました。







と言っても気に入ったものが少なかったので、これだけなんですけどね。




キャップは同じものを娘が使っているのですが、息子にも同じものを。




在庫を問い合わせたら1個だけあったので取り寄せてもらいました。







息子のトロンプルイユTシャツ(120cm)は、久しぶりにピンと来たので買いました。





この組み合わせができると思ったのでね♡






袖のところがXFで、重ね着風になっているのがいいですね◎



パキッとした赤がカッコいいですキラキラ






娘のアイスクリームTシャツ(130cm)。



これもピンと来た笑







アイスクリームのアップリケやラインストーンがかわいくて♡







キュロット合わせにしようかなと思います。






また今年もプールの授業が始まるので(もう少し先ですが)、巻きタオルも買いました。



タンクトップとお揃いです



ハート柄がかわいいですよね飛び出すハート







4月、お買い物②を書きそびれてしまったので、追記しておきます。







おはなしTシャツ&タンクトップ、4月に買ってました。




リアちゃんはうきうき旅支度をして、



パリに行った模様。




パリのカフェでお茶をしています。




いいなー、リアちゃん(5歳)。




おばちゃん、まだパリに行ったことないよ笑




ちなみに、







クリアファイルと巾着も同じ柄です。





娘が学校で意外に消費するのが、クリアファイル。




宿題とかプリント入れとかいくつか持っていくことになっています。




そして子どもは使い方が粗いのかすぐに破損するので、常にストックしています。







こないだ夫が、




「コンビニで、ガーナチョコ3つ買ったらスパイファミリーのクリアファイルもらえるってキャンペーンやってたから、ガーナチョコ買って来た」




とチョコをひと袋くれました(あと2つは自分のらしい笑)




なので、もちろんクリアファイルは娘のストックに。





娘の話だと、みんな好きなキャラクターのクリアファイルを持って来ているようで、話を聞いていると子どもたちの間の流行りがわかります。






えーっと、話をおはなしTシャツに戻して。




巾着は、お箸とコップ入れにちょうどの大きさです◎







背中側もリンクしてますよ♡






男の子の方は、タンクトップがクリアファイルと巾着になってます。





ファミちゃんは神戸港にいるようですね♡




リアちゃんはパリに行ってんのに、ファミちゃんは国内それも地元でいいの?と思ったら、







ニューヨーク行ってました笑




いいなぁ〜、おばちゃんニューヨークも行ったことな〜い。






リアちゃんのタンクトップは、





ハートがいっぱいでラブリーです♡





そういえば、5月の新作というかここのところ、ワンちゃんモチーフ多くないですか?




私、イヌは別に嫌いじゃないし大好きです。




ネコ派ですけどね笑




ですが、これがイヌじゃなくネコを推して来ていたとしても、違和感はあるかもしれません。




やっぱり(私の中では)ファミリアはイヌでもネコでもなく、クマやねんニヤニヤ








さあ、月曜日。



今週は仕事がいつもにも増して忙しい予定。



合間に子どもの遠足のお弁当と、町内会の役員の仕事もあります涙



何とか乗り切りま〜す。