おはようございます。





まだ、4月を折り返したところなんですね。





繁忙期、夫が定時で上がれる日は遅くまで残業し、土日もどちらかは仕事に出ている状態で、1日があっという間な気がしているのに、なぜか日にちはなかなか進まないのは何でなんでしょ。




体感ではもうGW始まっててもおかしくないんですけど笑




お弁当作りが終わったので、朝起きた時の少し気持ちが楽になりました。




これまでは、

あ〜眠い、しんどい、起きたくな〜い
でもお弁当作らなあかん〜

を反芻してようやく起きる日々でしたから笑





そうそう、







このお知らせにびっくり。




というのも、作ろう作ろうと思いつつまだ息子のロンパースベアを作っていなかったズボラ母でして。





息子、今年5歳になるっての笑





なので、あわてて持って行ってきました。
ホームページでは京都の店舗が抜けているのですが、ちゃんと京都の高島屋さんで受け付けてくれます







この2着。




混み合っているので4ヶ月以上かかるそうですが、楽しみです♡




まだ作っていなかった〜って方、23日までです〜!











さて、VIPデーで予約していた4月の新作を受け取りました♡




こちら、本日(17日)15時に更新されるスタイルブックに載る分だと思います。







今回は、とりあえずこの3点。

その他のものはまた別日にアップします









VIPデーで見た時に一目惚れしたチュニック。




これね、






前も後ろも大きな襟、めちゃくちゃ可愛くないですか?♡





本当はマリンテイストのワンピースもあったんです。





そちらもかわいかったんですが、うちの娘は学校にワンピースを着ていってくれないので(外遊びに邪魔らしいです笑)、諦めました。








ヨットのワンポイントがかわいいパンツと合わせて、






こんな風にしようかと♡







カーディガンを着てもかわいいです♡





パンツは、ひと足早く3月に買った、






このTシャツや、おはなしTシャツ・タンクトップとも合いそうです◎








これも、VIPデーで即予約を決めたTシャツ。








いちごのヘタがXBのリボンなんですね。




いちご柄だけど地はネイビーだし、ちょうどいい甘さでかわいい♡






ああ〜、大満足。笑





例年、GWには半袖(+薄い長袖)の日があると記憶しているので、来月には出番が来そうです♡






おはなしTシャツやタンクトップなども手元にあるのですが、撮影が追いつかないので(笑)、また次回アップします。






さあ、月曜日。






何とか1週間乗り切りましょう〜!