あ〜、しんどかった…




昨日1日倦怠感があり、夜には悪寒がし始めて。




これ、熱出るやつ




と悪寒がおさまって体温を測ったら、38.4℃。




尋常じゃない喉の痛みと関節痛と熱で眠れず。





朝の時点で38.5℃。




絶対インフルエンザかコロナだよね…




と、雪の中てくてく歩いて発熱外来を受診。




2回も(コロナとインフルそれぞれ)鼻グリグリされました笑




が、両方陰性。




ただの風邪でした。





私が発熱なので、夫は強制的に休み(未だ基準が厳しい)で、スーパーで買ってきた鍋焼きうどんを作ってくれました。




夫の手料理(いや、ガスにかけただけ笑)なんぞ、出産以来かしらね笑





娘は学校行けましたが、息子は休ませて(小学校と保育園で基準が違う)、家でラジコン三昧です。





私の方は病院から帰ってぐっすり眠り、薬も効いてきて、平熱に戻りました。




外はとても晴れているのですが、雪が降ったり止んだりのとても変な天気です。




日の当たる和室で昼間っからゴロゴロ、寝たり起きたり何か食べたりって、贅沢やわぁ〜と小さな幸せを感じております笑




神様がくれた休暇だわニヤニヤ




昨日、








宮崎のいちごが届いたので。




病人パピ子、さっそく食べました。




甘さと水分、冷たさが喉に気持ちよかったです。








まだ、薬で抑えている感じはあるので、もうひと眠りします。




おやすみなさい笑