おはようございます。




私のフォローしているブロガーさんの数が0になっていると思います。




訳あって、すべて「非公開でフォロー」に変えました。
理由はそのうち書きます




元々少し前からフォローし始めたブロガーさんは全て非公開にしていたのですが、いろいろあってこの際全部非公開にしました。




これまで公開でフォローしていた方、ちゃんとフォローしておりますので!
解除していませんからね〜!笑




よろしくお願いしますお願い












2月の新作、スルーするつもりだったのですけれど、








買っちゃいました笑







大きさは、ブック入れくらい。




帆布なので汚れても手洗いできそうだし、マチも十分。







クルマや飛行機のアートもかわいい♡






大きさは、ブック入れよりひとまわり小さい感じ。





本人が持っても大きすぎることはないし(身長110cm)、男の子ママが持つのにもいいと思います◎





他のブランドと同様、ファミリアもどうしても女の子ものに寄りがちなので、こうやって男の子ものが出るとついつい目に留めてしまうんですよね笑





他のお買い物はこんな感じ。









今回は息子メインです。








何の変哲もないパンツに見えますが、






サイドのパイピングと後ろポケットがXFで、生地も綿100%で肌触りも◎




うちの照明の関係か、どうしてもブルーに写ってしまうのですが、






実際はキレイなグリーンです。




なので、XBのアートがあしらわれたトップスなどと相性がいいと思います◎








ファミちゃんトップス、120cm。




これね、






アートがリンクしてます♡





最後に、








娘のリアちゃんトップス、120cm。





あのぅ、120cmって大きくなってませんか??笑





今回も、さすがに入らへんやろうけど…と諦め悪くオムニ受け取りにして娘に試着させたんですけどね。





まだピッタリなんです笑





お腹がキツイとか着丈や袖丈が短いとかもなく。






店舗でスタッフさんに聞いたら、






120cmは120〜130cmですから






とおっしゃっていましたが、昔からそうだっけ?






うちの娘が痩せただけかしら?笑

小学生になって、お腹まわりがスッキリしたんです笑






ま、いずれにせよ、






サイズアウトするまでとことん着せます笑










三寒四温。




春のように暖かかったり、冷たい雨が降ったり。





まだまだ春は遠いですが、









刺し子は、3月に向けてのミモザを作成中。





ミモザの黄色にウキウキします♡