7月のフェイラー新作。





ピーターラビットコラボ。



2枚とも買っちゃおうか悩んだ挙句、グッと我慢。



チェリーの方だけ買いました。









娘がピーターラビットが大好きなので、欲しい!と言われましたが、



あげないよ!




それから、





スウィートハイジデイ。




こちらは見た瞬間に欲しい!と思って、店舗で予約してました。




私、四つ葉モチーフが大好きなんですクローバー




かわいい♡




それから、8月1日〜発売のコレ。





近沢レースさんのレースを使っているそうで。



スウィートハイジデイを受け取ったその場で予約してきました笑



近沢レースさんのお店って近くになくて。



というか関西にない気がするのだけれど。



初・近沢レースさん、楽しみです♡





そしてこの日は娘と行っていたので、帰りにリンツに寄り道。



ナガノパープルのショコラドリンク♡



小さなOL(娘)も大喜び。



半分以上娘に食べられました笑



そしてこの日はリンドールの試食(ミルク)もあって、リンドールのミルクが大好きな娘はホクホク。



よき日でした♡




そしておかんは、娘とこうやってデートできるのがとても嬉しいのです。




我が家は、夫と息子・私と娘という男子チーム・女子チームで趣味嗜好が分かれております。




小さなOLの娘は、早くもかわいいものおいしいものが大好きで。



おとーさんて、

美味しいもの食べてもテンション上がれへんねんもん

つまらへん



と、申しております。




夫よ

もう少し娘に気を遣わんと

じきに相手にされなくなるぞ




知らんけど笑







娘、絶賛夏休み中。



学校行かんでいいのってええなぁ♡



とルンルンで学童に通っています笑



私も小学校の頃そうだったのだけれど、娘も


給食<お弁当


らしいです。



おかんは大変だけどなー笑い泣き



でも、おやつに関しては保育園のおやつが懐かしいようで(手作りだから)、息子を羨ましがっています。






私もようやく休みが取りやすい期間になりました。



できるだけ休みを取って娘と過ごす時間を取ろうと考えています。





あべのハルカスで開催中。



これ、娘と2人で行こうかな。