16日発売のHUNTER×familiar、参戦されましたか?



異動してから仕事が立て込んでなかなか時報ポチできないパピ子、今回はちゃんと時報ポチできました。



届きましたよー!





リアちゃんのリュックがそろそろ小さくなってきた娘用に、リュックが欲しくて。





こうやってみるとたての長さはあまり変わらないように見えますが、リアちゃんリュックが9リットル、ハンターコラボは13リットルなので容量はたっぷりだと思います◎






中のチェックには、しっかりHUNTERとfamiliarのロゴが。





生地がすごくしっかりしてます。



壁に立てかけてもフニャッとならない笑



比較対象は、去年のレスポ。



薄くて軽い生地なのがレスポの特徴なので、比較にはならないのかもしれないけれど、ハンターの方はとにかく丈夫だなと感じました。



レスポコラボは、気づいたらロゴがハゲハゲになっちゃったのだけど、今回のはその心配要素もなし◎



かなり気に入りました。



買えるならもう一個自分用が欲しいくらいです。
もう無理だけど笑い泣き



それから、あれだけサイズアウトしたらもったいないし買わないと思うとかブチブチ言ってたのに…




スミマセン、買いました笑





箱や包み紙もステキなんです。



普通は処分しちゃいますが、この箱はすごくしっかりしているので取っておきたい笑




ちなみに、XFなら23日発売の大人用とお揃いにできるのですが…ケチなおかんはXBにしました。






娘がサイズ11(19.3cm)、息子がサイズ10(18.0cm)。



届いて履かせてみたのですが、子どもたちかなり気に入ってました。



心配していた重さですが、2人とも気にならないようでした。






中はこんな感じ。




あんまり気に入ったので、まだ在庫があったサイズ12をオムニ受け取り指定しちゃったYO!笑




サイズ11は娘→息子→甥っ子、サイズ10は息子→甥っ子、とお下がりして履いてもらいます。




3人履いて元を取ってくれ!笑




23日発売の大人用は迷い中。




もし買ってしまったらアップするので、意志の弱い奴めと笑ってください。




買わなかったら、いい子ねーよく我慢できたねーと褒めてください笑





そして人間とはゲンキンなもので、新しいレイングッズが届くと早く使いたくて仕方がない。



つまり、いつもは雨の日が憂うつなのに、



雨降らんかなぁー♡



と思ってしまう勝手さよ笑





……ポーン


見事なカラ梅雨だYO!



雨降れー!




そして

今年の冬は豪雪で!笑







去年のこの時期は、レスポとのコラボでしたね。



レスポコラボはニセモノが出回りすぎて、こないだもピアノの時に見かけたママが明らかにニセモノ(デニムバッグ風)を持っていて。



自分が持っているのはホンモノにも関わらず、もう持ち歩きたくないパピ子です。



何でニセモノを堂々と持ち歩けるのか、理解できません。



今回はニセモノが出回りませんように…。




そしてそして!



また、




コラボきたーーーーーーーー!



Tシャツ14,850円、大人用Tシャツ18,700円、クリアバッグに12,100円…



髪どめに6,600円!



強気すぎるポーン




買うとしても、息子のTシャツくらいかなー。



娘のサイズがないのが残念な一方、買わずに済むのでちょっとほっとしているおかんですウインク




もし買われる方がいたらご一報ください。



ブログ拝見しに行きます♡