本日も寝静まった朝(といっても7時台だ!)、お弁当作って家を出ました。



今日はスタバですコーヒー




ただいま、キャンペーンやってます。






いつもはトールを頼むことが多いのですが、サイズアップでグランデになりました♡




ホットのラテです。



いつのまにか朝晩が冷んやりしてきて、温かい飲み物が美味しくなりました爆笑



9月末にようやく夏休みを取れる予定なので(夫は仕事なので私ひとりのお休み)、何をしようか考え中。


1日は子どもを連れてどこか遠出しようかなぁ。


アロママッサージも行きたいなぁ。


計画立てとかないと家の用事で終わっちゃいますからね。


計画立ててるときがいちばん楽しい。笑







今日のささやかな楽しみは、お弁当に妹から送ってもらった(この夏第2弾)シャインマスカットを持ってきたこと。




↑ディーンアンドデルーカのスープポット、愛用してます。




色はグレー。




夏場はフルーツ入れてます♡




何てささやかな楽しみだ。笑








↑夫は、このグレーにお弁当入れて持たせてます。


こないだ、


コンビニで店員さんにガン見されてんけど…


って言ってました。


オッサンがディーンアンドデルーカ持ってたのが珍しかったんかな。笑







ただいま、部下が長期不在で職場でもワンオペです。



さて、今日も一日頑張ります!



お天気良くないですが、みなさんも良い1日を!