昨日、神戸に行って来ました。


その様子は後日書くとして…








帰りにちょっとトラブルがあって、在来線で帰るとお迎えに間に合いそうにないので、やむを得ず新幹線を使うことに。



とても焦っていて、気分は最悪。



汗だくで階段を上がると目の前に、





黄色!!



そうです、子どもたちの大好きな、







ドクターイエロー!!


まさかここで出会えるとは!








あとで息子に自慢するぞ!



おかん、動画も撮りました。



周りを見たら、みんなスマホを構えてました。



そりゃみんな撮るよねーウインク



おかげで、

「今日はついてないわー」

と凹んでいた気分が吹っ飛んだ!w






しかし、



ドクターイエロー見られたし
何かいいことあるかなー♡



と、子どもを迎えに行ったら…



まさかのゲリラ豪雨滝汗
保育園にいる間に降って来ました




あっちゃー、やっぱツイてないやん
っていうか、この降りじゃあ庭に干した洗濯物全滅だよなぁ…




やっぱ今日は最悪だ…




と、びっしょびしょに濡れて家に帰ると(自転車に雨除けカバーは付けているので、子どもたちは大丈夫)。



洗濯物、無傷!



庭に干しているのですが、日除けを出していたのとたまたま風向きが良かったのとで大丈夫でした。




ラッキー♡




ええ、私は単純な女ですw







あ、でも、



ちょっと待てよ、



もしかして、





これで
ドクターイエローのご利益
使い果たしてないよね笑い泣き






どうか、いいことありますように。笑