ファミリアをこよなく愛している、とはいえファミリアネタが続くなぁ〜。
ブログ始めてからファミリアネタしか書いてへん

先日のバレンタインデーのために購入しました、2つ。
そう、2つ。
ひとつは夫のために、ひとつはもちろん自分のために。

もちろん箱とリボンは要返却で(笑)。


写真撮っていないのに気づき、慌てて撮ったので、2つ欠けてます

ファミリアチェック柄の方、オレンジとホワイトチョコのバランスがサイコーでした。
ふだんドライフルーツの入ったチョコレートはあまり好きではないのだけれど、これは相性抜群です

さすがに一気にひと箱はもったいなくて食べられないので、大事に大事に食べてます。
そしてまだ数粒残ってます
子どもたちを寝かしつけてから至福のひとときです

明日からまた1週間が始まります。
平日はもちろん忙しいけど、夫と上の子が休みの土日は土日でなかなかにしんどいのです。
って言うとママ友さんたちもみんな賛同してくれはるので、主婦あるあるなんでしょうね。
さぁ、また1週間頑張ろう