ファミリアショーで買ったもの。


レジャーシート、ひとつは身内からの頼まれもの。

ポーチの大きい方はオムツポーチにぴったりでした。これまで(ファミリアではない)のがかさばってしょうがなかったので、これでカバンの中が少しスリムに。

タンブラーは…ついつい買いすぎた

それにしてもデニムバッグかわいい


しかし、ショー初日というかすでに前日から某フリマサイトでは転売の嵐。
ショーでも、明らかにこの人ファミリア好きちゃう、絶対仕入れに来てるって人もちらほら見かけたし。
フリマサイトは便利なので私も愛用してますし、ついつい買いすぎたものを多少出品するのはわかるけど、デニムバッグ何個も出品してて「プレゼントがかぶりました」はないでしょ。
そんな時報ポチしないと買えないようなデニムバッグばっかりプレゼントしてくれる知り合い、私も欲しいわ

私はどんなに欲しくても絶対転売屋からは買わないと決めてます。ファミリア愛好家のささやかな矜持です。
欲しい人がちゃんと手に入れられるシステムってないものでしょうかね。
ファミリアさん、対策をお願いしますよ。