CDKのスキラゲ…の段 | にわドラ!-「にわかのためのパズドラ」

にわドラ!-「にわかのためのパズドラ」

初めて2ヶ月のにわかプレイヤーがパズドラについてずらずら書き留めておくブログ。あと雑記。初心者&フレンド募集者大歓迎!

こんばんわ…最近寝不足のよぴろーです

今日は早く寝ますよぉ!(。-_-。)

今日はアンケートダンジョン(復活の方)がドロ率2倍でしたね

みなさんは行きましたか?行ってない人はもうすぐ終わりです!早めに行きましょう!

さてさてなかなか出ないなか5体集め、最近進化させたCDKに勢い余って5体一気に混ぜてみました



結果は1アップ……(´・_・`)

今まで私はあげたいと思ってるモンスターのスキラゲを中心にしてましたが

5体混ぜて1しか上がらなかったのは初めてですw

逆に今まで運が良かったのかもしれませんね…


まぁわたしの本命は光の魔剣士ですけどね(騎士ヴァーチェPTをネタで作りたい)

今のところ騎士ヴァーチェ3体います

1体はスキレベ2です

今回ので1体でもスキマにできたらなぁ…とか思ってみたり…

それでは明日もがんばっていきましょー!