エンジェルスとの第2戦

 

 

 

いい光景

 

満面の笑みのモニアック選手

 

サンドバル選手も~腕大丈夫かなぁ

 

みんな懐かしくって~どれほど愛されてたことか♡~ウルウルしちゃう

 

エンジェルスとの試合頻繫にあったらいいのに~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ♡グラスナウ投手~✨

 

 

 

 

 

この脚の長さに∼萌え~♡(笑) ニックネームは赤ちゃんキリンだとか

 

 

 

 

試合が動いたのは

3回から

 

エンジェルスは0に抑えて

 

ラックス選手にホームランがでました✨アップ拍手

 

 ラックス選手おめでとう~大谷選手も笑顔で待ってる~✨

 

ビジオ選手セーフティバウンド

 

そして大谷選手 きゃー出ました23号ホームランでっす~✨アップ拍手

 

先に帰ったビジオ選手とハイタッチ✨  +2点

ロバーツ監督もこの笑み

 

大谷選手の打つ瞬間保存されてない~ショックアセアセ

 

 

その後

フリーマン選手長打2塁へ

パヘズ選手ヒットに

フリーマン選手帰って プラス1点✨

 

 

 

 

 

4回エンゼルス

シャニュエル選手 打撃妨害で1塁へ

ウオード選手ヒットにて  プラス1点✨

 

 

 

 

ロハス選手ヒット3塁へ

ビジオ選手ヒット

大谷選手フォアボール

wスミス選手フォアボールで送り出し 

ロハス選手帰って プラス1点✨

 

フリーマン選手犠牲フライにて

ひとり帰り プラス1点✨

 

 

 

 

 

5回

エンゼルス0に抑える

 

 

 

ロハス選手ツーベースヒット

ラックス選手タイムリーヒットにて

 

 

 

ロハス選手帰って プラス1点✨

 

 

 

 

 

 

6回

両チーム0

 

 

 

7回

エンゼルス

 

オホッピーにソロホームラン✨でました おめでとう拍手

 

 

ロハス選手審判のアウト判定にむかっその後ロバーツ監督もでてきて~🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、勝ちましたブルーハートアップ拍手

おめでとうございます✨

 

 

インタビューで大谷選手は

勝因はグラスノウ投手の素晴らしいピッチングに尽きると✨

華を持たせてくださって~嬉しいありがたい感謝感激です大谷選手ブルーハート拍手

 

 

ネト選手大丈夫かしら 昨日はサンドバル投手

二人共 大事に至らないよう祈ってますお願い

 

 

 

明日は試合無いのかな

 

次回も勝つ❕

必ずや勝つ❕

 

 

みなさん怪我無く

とにかく怪我だけは気をつけてくださいねブルーハート筋肉野球ランニングアップ

 

 

 

私たちも応援頑張ります😄✨📢ブルーハート