昨日の酷い雨が嘘のように

 

晴れ上がった

 

 

 

 

 

 

 

今日はとてもいい試合でした

 

 

既にみなさん知ってることだし

今更書くのもどうかと思ったので

 

ちょっとだけアップすることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回のドジャース

パヘズ選手が ホームランで頑張ってくれました✨アップ

 

 

 

 

3回は

テイラー選手ヒットで3塁まで走り

大谷選手のセカンドゴロの時に

テイラー選手ホームに帰っての1点✨

 

 

 

 

 

 

4回

ドジャースとロッキーズ 点差広まるばかり(*´Д`)

 

 

 

5回になっても点差相変わらず

 

 

 

 

6回を迎えました

 

大谷選手 

 

 

おぉ~おぉ~上を見上げてる

 

 

 

 

とうとう出ましたーホームラン20号ホームランでっす✨アップ

ほぼ諦めムードだったのに私がぜん元気でてきました

 

ロッキーズの投手も笑うしかないって感じ

 

 

ロッキーズも追加点

 

 

 

でも大谷選手のホームランが嬉しくって気持ちはあまり辛くなくなったニコニコ

 

 

 

そして7回

K.ヘルナンデス選手フォアボール

バルガス選手タイムリーヒット

 

 

この時ヘルナンデス選手帰って 追加点1✨

 

 

 

 

ロッキーズも1点入る

 

この5点差がなかなか曲者あせる

 

 

8回

両チーム0

 

 

 

9回

パヘズ選手フォアボール

ロハス選手ヒットでパヘズ選手3塁へ走る

バルガス選手フォアボール

満塁です

 

ここで代打のヘイワード選手がでてきました

 

そしたら

この黄色ポールの内側に打ち込んでくれました上差しこの白い米粒みたいのが白球ですぅ(*^-^*)

つまりホームラン放ってくれましたアップ拍手

 

ヘイワード選手ガム風船ふくらましながら~ランランランニング

 

満塁のホームランは とっても美味しいぃ~4点も追加でっす~野球ブルーハート

 

 

9回はまだ終わらない

大谷選手ヒット ワイルドピッチで2塁ランニング

 

フリーマン選手 申告敬遠

そして

T.ヘルナンデス選手が

 

 

眼差しは白球を追ってる目

 

 

ここでスリーランホームランをぶっ放してくれましたー野球ランニング鳥肌もんでっすぅ

こんな大逆点って~はぁ~あるんですねぇ~ポーンアップ

 

 

先に帰ったフリーマン選手大谷選手達がT.ヘルナンデス選手を待ってハイタッチ✨

 

まるで夢のような∼物語のような大逆点の試合でしたアップ

 

 

ロバーツ監督と~泣いてるのか、或いは雄たけびあげてるのか~

 

チーム一丸となって∼感涙ですぅ

 

 

 

最初はどうなることかとハラハラしましたがあせる

 

見事な逆転勝ちでしたアップ拍手拍手拍手

 

あらためてドジャースの強さを思い知った試合でした筋肉ブルーハートキラキラ

 

 

 

選手の皆さん明日も試合ありますね

どうぞ怪我無く頑張ってくださいランニング野球キラキラ

 

私達も遠い海の向こうから応援頑張ります📢飛び出すハートブルーハート

 

 

 

 

ちょっとだけのつもりが長くなりましたペコリーノ(__)